見出し画像

5時間40分


テレビを見た。なんかあったかい。
テレビに映る演者の方々は凄まじい人ばかりなんだろうな。

もちろん、テレビだからとかそう言う話じゃないけど。



ただ面白いことだけを見せつけてくれるその世界は、時々胸をぎゅぎゅっっとしてきたりもする。

胸が躍る。光が刺す。心が舞う。

なんてね〜〜〜⭐︎


ただ『おもしろい』に焦点を当てる。
わたしにとってはそれが全てのような気がする。
今のわたしにとってひかり。


おもしろいをかっこいいで表現したいとは思わないけど、そう言わざるを得ないのかな。





黄色いジャージの上を買った。
絶対外に着ないだろってやつ。
憧れたら終わりだと思うのに、きっと憧れている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?