見出し画像

ジミンさんへ 2022.1.31

旧正月だと言うのに、ジミンさんは手術までして、コロナにもなっちゃって。自分で自分に、何やってるんだパクジミン…と言っているかな。でも本当に気にしないでほしいなぁ。ジミンさんの幸せが私たちの幸せだということもきっとジミンさんがよく分かっていることの一つだよね。じゃあお大事に、だけでいいのかもしれないけど それじゃ味気ないな🤔


なんでこんなに祈ってしまうのか、愛を言葉にするとしたらなんと言ったらいいんだろう。


ジミンさん ARMYを生きがいにしてくれてありがとう 想像できない数の愛を受け取ることを恐れないでくれるあなたが凄いよ そしてそれを力の限りもっと大きな愛にして返してくれてありがとう

 


(脳内こだま『僕たちがもっとぼらへ〜〜!』全わたし「ッキャ〜〜〜💜💜💜💜💜💜💜」)



おちゃらけていないとちょっとだけさびしい。
うそ、とても寂しい、


元気になるまで無理をしないで、元気になったらトンカツ食べて、お酒も飲んで、好き放題するんだよ
なんだかんだ元気で幸せそうなあなたがみえないと私たちは困っちゃうよ アミはあなたのこと大好きだもの


追伸神様へ
早くパッチミ元気にしてあげてください!
彼は天使なんだから!ヨロシク頼んだよ!!!

2022.2.5
無事退院だって…ほっとしたね…
7時間お空を見ていたひよこさんエピソードくれたテヒョン氏、そして盲腸パイセンとの絆見れて良かったです、、ありがとうございました、、、、(恵方巻きはじみんさんを念じながら(人を念ずるとは)食べました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?