見出し画像

家で何してる?

うんま。

缶チューハイがおいしいのです。洋梨。期間限定。銀色のところに触ったら大火傷間違いなしのヒーターに足をあっためて貰いながら、惣菜コーナーの唐揚げ。レンジまでいく気力はなかったから口の中は総じて温度低め。おいしい。


ARMYしていると、考えることが山ほどある。自分の愛し方、彼らから貰う愛、暗黙のルール、大量の供給、自分より多くのことを知ってるようにみえる他のファン、言葉、政治、自分の所在、などなど。燃料切れしたら無心でYouTubeを見に行く。NiziUちゃんからキラキラパワフルを頂く。彼らの曲は何度聴いても良い意味でショッキングだから、NiziUちゃんからしか貰えないキラキラパワフルも時々摂取しないと、やっていけない。

だけどYouTubeも頭がいい。散々みてきたBTSさんがシャッフルプレイで流れてくる。コミボダゴー、、、かっこよすぎて笑える。笑って、一時停止する。

こんな派手髪の男にどっぷり惚れるなんてあるか。好きになるのに重要なのは見た目ではなくて、彼が作り出す世界なんだろうなって思うよ。

友達に勧められたなぁと検索した「BTS」YouTubeに流されるままたどり着いた피 땀 눈물のジミンさんにするりと落ちた。ダンスのことはなんも分からないがこの人のダンスが好きすぎた。彼が踊る振りは全部彼のために作られたのか?と思うほど動きの何もかもが美しくてインパクトがある。舞台でも舞台裏でも自分を自分のモノにしていて、ファンの心まで巧みに自由自在。あざといってそういうことだよな すごいよ

ジミンさんきみってほんとうにすごいよ!!!!!!!!!!!!


…。


静かな部屋で寝っ転がってジミンさんってヤベぇなぁと思ってるとそれだけでジリジリ焦げそう。ストーブと同じでちょっと近づきすぎるとこっちが溶けそうだから気をつけましょう。

そんな私の休日でした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?