見出し画像

インスタライブ、ありがとうございました!

久しぶりのインスタライブ、お付き合いありがとうございました!
久しぶりではあったものの相変わらずの感じでした・・・笑

合わせて無いけど、
わたしの色が楽器と合っている

リアルタイムでのやり取りもとても嬉しかったですし、
アーカイブをご覧いただいた方からの感想もとっても嬉しいです!


今回はヤギちゃん所有の鍵盤打楽器を大公開!
とは言え、普通じゃないものばかり笑

また開催します!
みなさん、ありがとうございました!

==

大規模通信障害・・・リアタイできなかった皆さんが
アーカイブは見れますように!
配信の中でうっすらお知らせもしています!



よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!