憧れの川崎哲平さんのオンラインセッションにトライしました

憧れのベーシスト、川崎哲平さんが
オンラインセッションのデータをアップしてくださっていたので、
トライしてみました!
動画のスキルを持ち合わせていないので、静止画で(Youtubeなのに笑)

哲平さんの音に合わせてピアノを弾くことができるなんて!
すっごいなぁ。この企画に大感謝です。
そして、自分の未熟さも、たーーーーっぷり感じました。笑
いつかご一緒できる日を夢みて、まだまだ頑張ります。


ヤギちゃんにパラデータを勝手に渡しているので、
遊んでくれるかもしれません。



最近はライブの延期など寂しいお知らせもたくさんでしたが・・・気持ちが軽くなるようなことも沢山していこうと思っています◎

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!