見出し画像

インスタライブ、ありがとうございました!

昨夜の例の件で動揺しておりますが・・・


昨日は2021年初のインスタライブでした。
お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!


昨日は「ベル パート2」というテーマで
カウベルやアゴゴ、アフリカンベルが沢山!!


画像1



ヤギちゃん

「こんなに集めた覚え無いんだけどな」


そして

「ベルの方から集まってきた」

そんなわけないし笑

画像3

それにしても、冬はこれらの楽器類が冷えまくる・・・

手で持つのしんどかったよ〜!笑


画像2



そんなベルが集まる男と鼻にとうもろこしが刺さっている女(※上の写真参照)のアーカイブは本日夜まで視聴ができます!

リアタイできなかった皆さん、
リアタイしたけどもう一度(見るのだろうか?笑)
ぜひご覧ください!


https://www.instagram.com/tv/CKqfHLFHvZM/?utm_source=ig_web_copy_link


そして、サポートしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!
皆さんのおかげで配信が継続できております・・・!

サポートのご協力、どうかよろしくお願い致します!
こちらも本日いっぱいです!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017bz110xje9t.html



演奏も楽しさも
皆さんに伝わっていたら嬉しいです!

2月もやれたらいいな!

皆さん、ありがとうございました!!



=====

例の件で話題が持ちきりになっておりますが、
来週、インスタライブの感想をBNEに送って頂けたら嬉しいです!!
あと、インスタライブで見たいヤギちゃんの楽器とか、打楽器の質問もぜひ!

https://www.fmnorth.co.jp/brannewexpress-form/

来週の構成どうなるのかな・・・普通にやって大丈夫なのかな。
番組が消滅しないか心配なので、
激励もお待ちしております!!!!
本当に心配だぞ!!!!!!


よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!