見出し画像

リゾートトリオでした

リゾートトリオでお会いできた皆様、
ジャムジカの次郎さん、カメラマンのまこっちゃん、
ありがとうございました!

チルいライブのはずが、
盛り上がった楽しい夜でした。
当日のキャンセルが無かったらソールド。
滅多に感想が来ない方からメッセージが来るくらい、
大好評なライブでした。

ヤギちゃんだけリゾート感ZERO


生ピアノがある会場だと、できたら使いたいなって思う。
でもリハをやってみるとだいたい使えなくて(音響事情により)
全部シンセでやるってパターンがほとんど。
この日もめっちゃ余裕もって、
先生(社長)も呼びつけて会場入りしたんだけど、
秒で音が決まった・・・
(※くわしくはわからないけど将平のおかげらしい)
なので、滅多にできないシンセと2台使いで!(たのしい!)

たーのーしーいー


3人ともインスピレーションがじゃんじゃんきてました。
今回はラテンの歌も増えたし(※セシール多め)
新しい扉もたくさん開いたなあ。
将平もヤギちゃんも自由にたくさんMCしてくれて、
たのしかった!良き良き!

まこっちゃんいいとこ撮ってるぅ

ファーストのラストのHow to Loveの
曲の前の将平の謎の語り!笑
曲にきちんとつなげたかった~!(はじめるよー!とか言った笑)


ファーストとセカンドの間の休憩のBGMを
自分たちで演奏するという(勝手にインプロを楽しむ時間)
ただ楽しいやつ。
BGMなのに楽しくなりすぎて、
最後将平はエレキになって全員エモくなるという。
あれいつまでもやれたわ(実際は20分くらいだった)

まこっちゃんも新しい扉

セカンドのHideawayでは、
ヤギちゃんが洗濯板などの変わったセット笑
ヤギちゃんって美味しいとこ持ってくんだよな~!

そして、曲の最中に持ち場を離れて
ヤギちゃんのベルを奪って鳴らしまくる!
この辺を自由にやっても誰かがどうにかしてくれるメンバーだと
かおりも活きてきます笑
(いつもはしっかりやらなきゃってやってますので。一応。)

鍵盤の人は鍵盤の場所にいろっていう
決まりなどないのだ
隙あらば自由になるけど
自由にさせてくれるメンバーがいるからこそ!


そんなこんなで、チルあり、ラテンで盛り上がるもあり、
将平の謎の語りもあり、かおりも自由に飛び出し
ヤギちゃんはメンバーとファンに「うるさい!」と怒り笑、
わたしたちも存分に楽しかったし、
皆さんからも良いフィードバックをいただいてよかったです。


演奏はちゃんとやるよ


ということで、
来年、たぶん海でライブします!
場所もなんとなくアレだそうで!
ほかにも、札幌以外でちらほらあるかも?!
メロウデュで札幌以外も行きたいのに、
リゾートの方がたくさん決まってきてます笑

その前に、来月は雨竜でリゾートします!
(朝10時から)

全てをかっさらうヤギ(くやしい)
今のところ次とその次は札幌以外のリゾート!
旅できるのうれしい~


よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!