バイト中に話しかけてくる知らんおじさんに大好きなバンド教えちゃった 現場きたらどうしよう おもろいからいいか

成人する前、5歳以上離れている20代の異性と恋愛をしていたけれど
自分が成人した今
高校生と恋愛をしようなどと一切思わないので
当時の自分と相手についていろいろ考えていた

高校生の私は肯定されたくて、自分で決めて生きたかった
そんな自分を認めて大人だねと言ってくれる大人を都合よく信じていた

(普通に風邪ひいててハナミズうざいかも チーーーン)

社会人をしていた彼は 慰めを欲していて それを供給していた

今は彼も私もそれぞれにそれなりに生きているので結果オーライ
申し訳ないことをしたと、思ってます
でも別れてよかったよね そうだよね~
内なるクソデカ感情をセンスと努力で作品にして生きる姿が羨ましかったな~
心身共に健康でいてほしいです

これにて終了 幸せになるね

古着を超絶かわいく着こなす友達にいろいろ教わって着たい服が増えて幸福度が高い もっとはやく知り合いたかった~~
地雷もサブカルもしっくりこなくて 年齢とか 体もおいつかなくて
とか思ってたら最高の道が開けた 最高

授業始まるなあ 頭働かせて 休む時は休んで
後悔が少ないように、しよね~

メメントモリ みんなまだ死なないでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?