曖昧と相対 2023.2.7~

いらっしゃいませ。。
ここはあいまいの脳内を直接観測できるといっても過言ではない、あいまいによるあいまいのためのあいまいなノート。。
文句言わず読んでいってください、あいまいを愛しているならば。。

以下、下書きにあった、何かたちです
時系列も内容もめちゃくちゃ

①無題
朝までダラダラと話ができる、友達のプレイリストを聞いて
いい人と出会えたなと胸が熱くなり、

大学に向かうために家を出て、もう帰りたくないと思ってしまう親不孝に辟易する

②無題
花を摘むのが好き、水を与えて育てるのが愛、みたいな、Twitterで見ましたけど、

引っこ抜いて鉢に植え替えて自分の部屋の窓際で自分だけが見れるようにするのは、なんと呼べばいいですか

プラトニックラブというか、サルトルとボーヴォワールの関係に強い憧れを持っている自覚がある

お互いの自由恋愛を認めながらも、嫉妬に塗れたり
(ここで終わっている)

③無題
これまでの記事非公開にしました〜「自分の文章とか人に見せるもんじゃねえ」と思う自己卑下の逆張りの一環として全部オープンにしていたけど少し休憩です

夏休みが終わりました。1ヶ月半は大学に通う生活の辛さを忘れるくらいの時間ではあるみたいです。

死にたい衝動に勝るものが自傷という最後の自己愛を軽蔑された と思った

④風呂で考え事するのは良くない
もう罪悪感も薄れた、23時に帰宅してからの夕飯YouTube

⑤無題
今の自分にしか歌えない歌があるってこと?今のナカシマがカバー曲を選んだように

⑥それがすべて
彼氏と距離が1万キロくらいあるいつも以上に相手のことを考える彼の人生の全てを眺めていたいと思った

自分は気持ち悪いし恥ずかしいそんな自分を選んで一緒にいてくれてお互いに尊重し合える関係でいられるのがすごいなあとあまり自分のこととは思えない 現実味がない

彼は綺麗だから僕にはもったいない

⑥いてこませー!
お気に入りの9cm厚底スニーカーを履いて3限の出席を目論む。遅刻。昨晩、いつもと同じ時間に布団に入ったのに3時間で目が覚めてそのままイカの姿で殺戮を繰り返して、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?