見出し画像

アプリ4人目 顔が嫌いではないひと

ひさしぶりにアプリの新規、4人目のひとと会ってきた!
顔はタイプじゃないけど嫌いではない(何様)、メッセージのやり取りが続いた同い年。ずば抜けて好きって感じはしなかったけど、予定空いてるし、くらいの気合いで約束🌤️

メッセージは続いたと言っても元々1日に1通くらいのやり取りしかしてない。それ自体はいいんだけど、待ち合わせを決めるときとかにもその頻度だったことはもどかしかった🙃

混雑している駅の有名な場所が待ち合わせ場所だったから合流はスムーズにいかなかった。何とか合流してカフェでランチ。久しぶりのガレット美味しかった🍴!

そんなに期待していなかったから期待外れとかは無いけど、もう会わないなと思うひとだった😇
話が盛り上がるときはあったけど、向こうからはあまり話を振ってくれず、こちらから話題を提供することが多くて少し疲れた。途中で興味なくしたのかな🤣

会ってすぐに仕事の話を振られたことと、業界が全く違うと思っていたのにわたしの仕事内容の知識があったことに驚いた。

良かったところ、気になったところとかは以下。

*良かったところ*
・嫌いな顔じゃなかった。
・約束した後にもメッセージのやり取りが続いていたこと。
*気になったところ*
・メッセージの頻度が低めだったこと。たぶんそれが原因でスムーズに合流出来なかった。
・話題の提供を積極的にしてくれる訳ではなかった。
*どちらとも言えないところ*
・向こうの前職がわたしの業界と広義で同じだった。わたしの仕事内容の知識があった。
・出身大学の立地が近くて、地元トークみたいにその土地の話が出来たこと。懐かしさがあった。
・背が高くないひとだったから目線の高さが近くて親近感があった。

ʕ·ᴥ·ʔ

翌日も別のひとと約束したんだけど、髪の毛の具合と提案してくれたカフェにだいぶ思うところがあって既読スルーしちゃった。そのひとの仕事に少し興味があったんだけど会おうと思えなくなってしまった。ごめんなさい。

ʕ·ᴥ·ʔ

アプリはずっと細々やってる。
色々あってしまったアプリ3人目とは来週また会う。だけど付き合うことも友だちにもならなそうだから早く引き際を見極めないといけない、、会ったときには引越と誕生日祝ってもらってくる🍰!
他には顔が好きな年上のひととかとやり取りしてて、そのひととも会う予定。写真通りのひとが来たらめちゃくちゃ好みだけどどうなるだろ🌞

前に好きだったひとのことが最近また好きかもなのになかなか会えなくて悲しい🤣
身近な異性だから好きでいてしまうのかも知れないから別の身近なひとをつくりたい。

おわり💐

いただいたサポートはご褒美に使わせていただく予定です🌈🎁いまだったらどら焼きになります!