見出し画像

2019年を振りかえって~前半~

こんばんは、ぱんと申します。

珍しく日付を超える前に書いています。
……当たり前ですが。

前半のことなんか絶対思い出せないので、カメラロールを見ながら書いていきます。

1月

1/1から11時間バイトしてました。今と変わらないですね。
19歳の誕生日を迎えましたが、公園でブランコに乗ってはしゃいでいました。大学生とは。
線型代数と英語一列を落としたのはこの月です。この時のツケが今まで残っているので怖いですね。

2月

同クラ女子会。クラコン。バレンタイン。某女子高→女子大の人とパン食べ放題。ちばちゃんで飲まない飲み会。フルーツパーラーの食べ放題。と遊び倒しました。
サークル幹部になり、ボドゲにはまった月でもある。

3月

前半は沖縄に行ったりしてまた遊んでいたけど、後半は新歓責任者だったので死ぬほど忙しくしていました。でもお花見はした。

4月

オリ合宿で東京ドイツ村へ。下クラは私達よりは()普通に仲良さそうなので安心しています。
新歓の仕事があるのに線型の追試グル(のちに再履グルへと進化する)を作って人を集め始めたのでさらに忙しくなってキャパる。自業自得か?

5月

新歓料理会も終わり、落ち着くかと思いきや五月祭。なんか後輩がたくさん来てくれてうれしかった。
終わって燃え尽きたのか、あんまそのあとの写真がない。

6月

基礎物理学実験のノート提出。
のあとの必修の試験。
試験前にしょうもないゲームにはまってしまう現象がカメラロールから見て取れます。
新しく入ったサークルの活動に顔を出し始めたのはこの月でした。すこしずつ友達ができ始めていて、嬉しい限り。
試験が終わったのでチーズハットグを食べに行ったり、楽しい月でもありました。あと振袖を決めた(遅すぎる)。各位は同窓会で会いましょう。楽しみにしてます。

…とまあ、こんな感じかな。雑なのは許してください。なんせ20分で書いたもので。
ということで、駆け足でしたが前半の振り返りを終わります。続きはまた来年!

最後まで読んでいただきありがとうございます。またどうぞ。

【おまけ】
もともとのタイトルは「2019年を振りかえって」でした。これの意味が分かりますね??間に合いそうにないので残りは来年でいいや!wという思考です。適当です。良くないですね。私らしいけども。

では、今度こそまた来年。来年も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?