この半年思うこと その①

久しぶりに名古屋に帰ってきて思うこと

この半年間いろいろなことがありました。

まずは、五か月だけど彼女ができました。

結局価値観の違いで少し距離をおくことになりました。

とても素直な方で超不器用な感じの人です。

”価値観の違い”でのすれ違いでしたが、自分自身良い経験になったと思います。

しばらくパートナーとしてではなく、親愛なる友人として、お付き合いのスタンスで^^;;

話は変わるがほんとコロナ離婚って多いよねと思います。

いろいろ生活様式が変わる中で、お互いの関係を維持することが出来なくなってきてる ほんと世の中どうなっていくんでしょうね・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?