見出し画像

【2023年10月】160,903円稼ぎました!

はじめまして!めろみです。

2023年10月1日、私はわおんさんT〇psを購入して副業をスタートさせました。

わおんさんT〇psはこちら↓

やればやるだけ収益が出るのが楽しくて、
ただひたすらに、愚直に、時間の余る限り副業に没頭しました(笑)

そんなこんなで、初月にしては自信になるような収益をあげることができましたので、この実績を1カ月の終わりのご報告としてみなさんに共有したいと思います。

10月収益 160,903円

①ポイ活 112,543円

今月の収益としてかなり柱になってくれたポイ活。
りなさんのnoteを読んでスイッチが入り、気が狂ったように高単価案件に取り組みました(笑)

個人としてもその体験をもとに「ポイ活白書」という初コンテンツも作成し、自分の副業スタートを自信あるものにしてくれた活動となりました。

②座談会・モニター 35,300円

もともと大学生時代から座談会・モニターは好きでよく応募していたのですが、今回副業を始めるにあたり本格的に応募をかけてみました。

1カ月に35,000円超えの収益を上げることができたこともあり、フォロワーのみなさまにもDMや投稿の返信にて「どんな風に取り組んでいるか気になります!」とメッセージをいただけたため、こちらの詳細について次回コンテンツにて配信しようと考えております^^

③note 5,960円

自分としては記念すべき初めてのコンテンツ、「ポイ活白書」をnoteで販売させていただきました。


個人的にはもう少し収益を上げたかった・・!というのはあるのですが、今回の経験を通してコンテンツ販売のいろはを徹底的に学びはじめました。

「とりあえずやってみる」って大事ですね。

余談ですが、ジョーカーさんの無料企画「Road to Million」にてすごく印象に残っているのが、「コンテンツを売らないから稼げない」というメッセージです。

収益が上がらない・・アカウント作ったのに稼げていない・・・と悩む前に、人より「相対的に」優れているポイントが一つでもあれば、それをすぐにコンテンツにすべき、だと学びました。

私も恐れずに、11月からはどんどんコンテンツを作っていきたいと思っています◎

④T〇ps、Br〇inアフィリエイト 7,100円

わおんさんとゆーすけさんのコンテンツを購入し、お二人のお力を借りて初アフィリエイト達成いたしました。

ただ、アフィについてはまだまだ力を入れられておらず、かつ勉強不足なことを自覚しているので、これからのびしろたっぷり!とポジティブに捉えております(笑)

その他色々コンテンツは購入致しましたが、
自分が読んで本当によかったものだけを皆さんに紹介しておりました。
これだけは自分の信念というか、信頼に関わる大事な部分なのでこれからも変わりません。

わおんさんT⚪︎psはこちら↓

購入して心からよかったなと思うTips。
わたしの副業のベースとなる収益の柱を作るのに大変勉強になりました。

ゆーすけさんB⚪︎ainはこちら↓

せどりってなんだ?MNPってなんだ?を
解決してくれるコンテンツ。
初心者に嬉しいまさかの500円!

次月の目標

ポイ活の高単価案件によりかなり支えられた今月でしたが、案件も限りあることは理解しているため、次月この16万円の収益を超えるにはかなりハードルが高いことは自覚しております。

それを見据え、X運用についてのサロンに参加したり、コンテンツ販売について学んだりと10月後半からインプットに注力してきたので、11月は新たな別の収益の柱が立てられたらなと思います!

ここまで読んでくださった方、少し感じているかもしれないんですが、私とっても馬鹿真面目なんですよね(笑)

だからこそ素直に、愚直に、先駆者から謙虚に学んでいきたいと思っています。

以上、2023年10月の報告でした!
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)


めろみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?