見出し画像

ノンアルビール5選

5年前にアルコールを飲まなくなったモカです。
※昔はたくさんアルコールは飲んでました。
夏になりましたね。暑い日はビールが一番ですね。
私は今はノンアルビールが大好きで、特に海外のノンアルビールが大好きです。
これは私がお仕事で何度かドイツに行った時に各バー・レストランでは自己流のノンアルビールを作っていて、それがどれも美味しかったからなんですね。
普通のビールと変わらない美味しさでした。
それで今回は私が選ぶノンアルビール5選を記載しておきます。
気に入ったビールがあれば、飲んでみてください。

オールフリー ライムショット

どこのスーパーでも買えそう手頃のビール
ALL-FREEは、ずっと昔からお世話になっていてライムの味とビールとか美味しいですよね。
コスパ: ★★★★★
味: ★★★☆☆
ライムの味でフルーティー‼️

キリン グリーンズフリー

これは美味しかったですね。
喉を通った時のシュワーって感じが良かったです。
コスパ: ★★★★★
味: ★★★★☆

ヴェリタスブロイ

昔はね、このビールは本当にやすかったんですよね。
しかも美味しいドイツのビールです。
ドイツのビールは本当に美味しいんですよね。
コスパ: ★★★★☆
味: ★★★★★

ハイネケン

かなり待ちに待ったノンアルビールがハイネケン‼️
ノンアルの方は中々、日本に入って来なかったんですよね。
かなり美味しいです。水の代わりに飲みたくなるくらい美味しい‼️
でもちょっとお高いですね。流石、ハイネケンのブランド力‼️
コスパ: ★★☆☆☆
味: ★★★★★

ヒューガルデン

個人的には一番好きなのがヒューガルデンですね。
ベルギー産のビールでコリアンダーシードとオレンジピールの味が、
本当にフルーティで美味しい‼️最高の味なのです‼️

まとめ

もしも飲んだ事が無いビールが飲みたいのでしたら、
ぜひ、ヒューガルデンまたは、ヴェリタスブロイを飲んで見てください‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?