見出し画像

一進一退 #健康回復記録2


今日も健康回復記録です。

昨日、本気で健康取り戻す、と決めて、今のところやることをやり、、、としていたら、
夕方から寒気がするし、頭も痛い。泣
こんなもんかな〜。一進一退なのかな。

でも、とてもうれしかったのが、昨日の投稿にスキやコメントいただけたことです!
私個人の単なる健康記録といえば、それだけのこと。
なのに、励まして気遣ってくださって、本当にうれしいです。泣


昨日は夜、
まず毎日これはやってみよう、ということを付箋に書いて、いつも見えるところにペタリと。

味噌汁の出汁も、イリコと昆布を一晩水に浸けて置いたり。

いつも以上に健康にいいぞと思えることを、プラスアルファしてみました。

今日、朝は雨でも少し歩いてみたり。
午後晴れたから、太陽浴びようと歩きに出たら、夏みたいに暑かったり。コンビニでジュース買って帰ってきた、、、。


やっぱりこの季節は、うまく乗り切るには手強い感じです。

ま、それでも、大丈夫。なんとかなる。

なんとかなる。

今日もこうして投稿できてよかった〜。

こんな感じですが、ゆるく進んでいきます。
いつもありがとうございます。


豆ご飯大好きです。 全体的に茶色に見えるのはテーブルのせいです。きっと。



★毎日note連続投稿中 ★115本目

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?