大事なお知らせ(?)

どうも〜
いくつか御報告があってnote書いてます。

・コロナが治りました
正確には、誰にも言ってなかったんだけど
(心配かけるし)
ずっと家にいてちゃんと治しました。

・REALITYを開始しました。
1~2ヶ月前くらいからやってて
バレずにやってたんだけど
まぁもう大半にバレたし言ってもいいかなって
作曲配信はもちろん、雑談やミニゲーム配信とかもやってます。

・BGMパックを一時的に安くしてます
詳細はTwitterに書きました!

・まゆクラWikiが新しくなる予定です
まだ、どうなるかはわかんないけど
前のよりかは絶対良くなるのは確か!

とりあえず、簡単にご報告だけしたかったの。
細かい事は個人的に聞いて欲しいな、、、

それじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?