スタートライン

まずはこれを見てほしい


なぁ、、、
やっぱすげぇよ

マジで何年前になるかなぁ?
プロジェクト段階からの話になるから
少し長くなるかないつもよりかは

「これからは人間じゃなくてゆっくりなどがくるよね」
みたいな事を話してたのかな確か
もう曖昧なんよ
ゴメンねそこはw

なんせ俺が高校生で高校の記憶なんて
忙し過ぎてあんまり無くてね
まぁそんな事はさておき、その頃からYoutubeは
何となく叩いてみたやラジオ番組は昔してた俺は
(BANになったりメンバーが飛んだりとw)

でもね、それがあったから
Youtubeってしんどいって解ってた。

それをやり出すって言ってた時
やってみたらいいって思ってた。俺は
元々配信の人でもあったからまゆにゃがね
あ、俺もやけど

それが何?今やスタートラインに立たせてもらえて
Youtuberって名乗れるようにもなって
(今は規定が厳しく一定数取らないと名乗れないので💦)

嫌な事もあったよな
データが吹っ飛んだり人からなめられたり
時には音だって飛んだな
もはや全部笑い事に出来そうだ今なら

長ったらしい事は今はなしにしよう。
後でな

それじゃあとある人の言葉を借りて
しめます。

「この声届けたい So shout it to the sky
ねえ銀河の果てまで 存在証明したい」
by TeddyLoid, P丸様。/Magical Word

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?