見出し画像

私は散歩している時に
お花を見つけると立ち止まって
写真とるのが習慣になっている

理由はお花が好きだからと
ざっくり思っていたけれど
鮮やかな色、その色に感動して
いる自分がいるなぁと気づいた

色に感動していると言った自分の
身につける物は
いつの頃からか目立たないように
無難な色を選び過ごしている
その服に合わす小物までもが
色味がない。。。
納得していないけれど
またその服達に袖を通し過ごす

そんな中
TVの番組で
桂由美先生が鮮やかな紫色の
ターバンとそれにぴったりの
綺麗な配色のお洋服をお召しに
なっていた
思わず素敵!と脳が反応✨
自分が色を求めてる事を実感

自分にも色を加えてみたい
色の魔法を感じたい
違う自分に出会えるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?