見出し画像

失敗はたくさんしています

ナンパ・・・たいせつww←詳細はシェア記事を読んでくださいね

いいね♡をくださった方の記事を読んでいました
圧倒的に行動力がまだまだな私ですが
それなりに失敗もたくさんしています。
直感と前しか見てないため、計画がまだまだな状態で駆け出していくためです。やりながら考えればいいか!と思っちゃうんですよね。

やりながら勉強しながら、失敗して、トライして、失敗して、トライして
同じことで延々と続くのはアカンと思いますがww

仲間を頼るっていうのももう少しやりたいところです。

失敗したらどうしよう…って思いますよね
でも自分一人の責任じゃないよ、巻き込んだ人みんなの責任だと思えば
気が楽でしょ。ってアドバイス下さった方もいたなぁ。

自ら幸せ波長を出しまくって、みんなをもっと巻き込んでいくぞ!!

サポートは励みになります♪