見出し画像

100万人の少女

語感だけでタイトルつけました、すみません。
筋肉少女帯の歌ですが少女は関係ない。

100万人居れば100万通りの捉え方があって。
なんだか「こうである」という定義に知らず知らずに拘ってしまって、
よくないなと自分を戒めました。
Vtuberがアイドルだろうと芸人だろうと、
或いはそのどちらでも無かろうと別に何でもいいや!
己の好きなように定義付けるよ!
感じたように生きるんだい!
ろふまおはろふまおだよ!
それ以上でもそれ以下でもないよ!


いや〜、ろふまお楽しいねえ〜!
ライブ後の拉致の真相がやっとお披露目されましたね…!まさかのすごろく旅とはね!
一昔前に民放でやってたようなバラエティ番組のノリでもうのっけから楽しい。

というか本州を跨ぐくらいの2泊3日のそんな壮大な旅企画を、20分✕3回で終わらせるの勿体無いにも程がないですか!?
せめて30分✕5回くらいはバチ当たらないよ?

無人島の時は+番外編と、CDについてた特典映像があったんでしたっけ。
それでも勿体ないけど…。
これ終わったら、無人島のときみたくサプライズ告知とかあったりするのかな…
そろそろ四人の新曲出してくれてもいいんですよ運営さん…
なんて欲を出してみたり。

本人たちも帰ってきたあとのツイートで楽しかったと呟いていたし、
その感想が判っているから心ゆくまで楽しめますし!
なんだかんだろふまおは体を張る企画が好きだなあ…。
あの手の企画は本人たちが一生懸命であればあるほど面白くなるので、
手加減抜きでやる四人が面白い。

でも正直ふわっちのバンジーも社長のバンジーも見てみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?