見出し画像

AimHigher振り返り【加賀美ハヤト】

社長の振り返りがきたー!!!

ろふまお曲のタイトル長いの多いけど、
れっぱ!って略すんだ…
れっぱの社長は最初から最後までセクシーありギャグありパワフルありで最高でしたね…
キリキリマイ(及びマザー○ァッカー)はやはり社長選曲だったんですね…答え合わせありがとうございます。
ふわっちの配信でも言ってたけど、視聴層のメインはORANGE RANGEもNARUTOも知らない世代なんだということを初めて知りました、なんか…ゴメンナサイ。
ドストライク世代なので、背中からキリキリは次回必ずやります。
FXXKは社長もお喜び下さって何よりです、共犯者になれるとは恐悦至極に存じます…。

流石社長は全体を通して本当にライブ慣れしてらっしゃる大ボス感が凄まじかったですね。

あと最後の集合写真の剣持の中指をなんとなく体で隠すのはもう伝統芸か何かですかね?


今回の社長の振り返りでAimHigher・ろふまおパートは、
やっぱり社長が主導だったんだなと色々と答え合わせをすることが出来ました。

是非いつかDIR EN GREYも聞いてみたい…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?