見出し画像

ふわっちたっぷり不破湊

ジルスチュアートコラボ然り、
LuLuLunコラボ然り、
ふわっちのおかげで美容意識の高い人みたいになってるここ最近。
いや、LuLuLunはお手頃価格だし近所の辺鄙なドラッグストアでも売ってるような品物なので、
コラボ以前に普段から割と使ってはいましたが…。

ジルスチュアートは本当に使ったことなかったんですよね。
マキアージュ信者なので…
というかコーセーは昔ベースメイク品に手を出してあまり肌の調子が良くなかったので…。
でもポイントメイクならいくらでも使えるしね、
と思って買ったけれどジルスチュアートって香料が強いのとケースの主張が強いんだね…。
あー星座のシリーズとかジルスチュアートだったんだーと色々合致しました。
完全にアナスイとごっちゃになってたわ。

可愛い系の小物が好きな人は持ち歩きたくなるやつですねこれ。
私はシンプルな方が好きなので持ち歩かないですが、
丁度ピンク系統のポイントメイクが欲しかったのでヨシ。

そしてふわっちの新衣装ですよ!
部屋着からゲーミング衣装、メガネ、ボサボサ髪、ピンどめ、ヘアバンドといたれりつくせり!

約2年ぶりとは言え
最後までチョコたっぷり不破湊!

そしてラジオ体操からの怒涛のスプラ配信ラッシュ、にじフェスのステージと、
どんだけ働くんですか…!
どんだけ楽しませてくれるんですか…!

というか生き急ぎすぎじゃない?

…と思ったけどVtuberは生き急いだ者勝ちかもしれないな。

ふわっちってまさに正しいホストムーブな人ですよね。
全てを受け入れる姿勢で客を全肯定しながらも、絶対に客には流されないこの感じ。
一見コントロールされてる様に見えて、客の心を完全にコントロールしている。
若い頃、歌舞伎町の人気ホスト50選だかに入ってた友人が居たのですけれど、
その友人の接客態度がまさにそんな感じでした。

でも、ふわっちが自分でも言ってたけど断ることは覚えた方がいいと思うよ!
サービス旺盛なのは、サービスを受ける側からすれば勿論すごく嬉しいですけどね。

やっぱ頑張ってると応援したくなるしね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?