見出し画像

拉致連行全国行脚


全国行脚中編・後編!

これはあれだね、水曜どうでしょう的な…
Vtuberをバンジーさせる意味も、
Vtuberに蜂や蛇が出る山に登らせる意味も、
Vtuberが座敷ロリ氏童子の出る宿に泊まる意味も、
正直ない!ないけれども楽しければなんでもヨシ! 

バンジー本当に面白かったー!
甲斐田とふわっちの聞いたことない声聞けたし、叫んでから飛ぶという新しいスタイルのふわっち。
でもふたりとも漢気溢れてましたよね、割とスッと決めて跳んでたし。
車内泊だった東北組(社長・剣持)は少しかわいそうだったけれど、座敷ロリ氏童子の出る宿は古民家といった感じで趣きがありましたし、
大声を出さない配慮でひくーい音域で喋っている社長も珍しくて素敵でしたし…。

四人は、ろふまおは「普通に生きてたら絶対に体験出来ないことを体験させてもらえる番組」として価値を見出して、
スタッフとも良好な関係を築いているようなので、こちらとしてはその座組から生み出されるエンタメを享受するのみです。
危ないことさせるなんて!という杞憂の意見をたまに見かけるけれど、
私は特に思わないんだよな…昔のバラエティを見慣れているからかな…。
ライブ直後に拉致はナチュラルにあたまおかしいのかな?とは思いましたけど。
ろふまお塾のスタッフは外部のテレビ屋って話を聞いたことある気がするし、
Vでの表現がある以上生身の芸人などよりは行動制限多いでしょうし。
甲斐田が全国行脚の振り返りでちらっと、
心霊もまたやりたい!俺が面白いしやりたいから、そこを杞憂しないでいいよ!(意訳)と話してましたね。
本人たちが納得して楽しんでいるので周りが勘繰る所ではないかなと思うわけです。
そしてバンジーをいつかやってみたい勢としては、仕事でバンジー出来るのが正直羨ましい(やりたくない人にとっては地獄より辛いパワハラかもしれませんが)

そして情報でましたねー!完全版!!!
どういう形態でこちらの手元に届くのかはわかりませんが、
例によって通常公開分は大部分カットしているようなので、
完全版喉から手が出るほど楽しみにしていますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?