第二回 note creator's cupメンバー募集をするつもりだった

どもども、メロという者です。
タイトル意味わかんないと思います!

題名にもあるこの大会は、カジュアルなApexの大会であり、
第1回大会は私が初めて参加したカスタムゲームでもあります。

第2回も是非参加したい!
けど残念ながら私には友達がいない!
ご存知の通りapexの大会に参加するためには3人必要...!

そんな時に私は思い出した。前回大会時にメンバー募集をして初対面のメンバーで大会参加していた人がいたな...と。

これはやるっきゃねぇ!


ということでメンバーを募集しようとしていたのです。

ある程度の下書きを終え、明日追記して投稿しようとしていたまさにその時!

Twitterに連絡が来ました。


(゜д゜)ハッ
ありがたいお話です。すぐ連絡を返しました。
以前apexを一緒にやったことがある方だったのでやる気があるならすぐさまOK!となりメンバーが決まりました!

ということで

第二回 Apex Legends 
note creator's cup 出ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?