見出し画像

Twitterアカウント凍結

お久しぶりです(?)
経緯を話しますとメロちゃんのTwitterアカウントが何の警告もなく永久凍結となりました。違反内容はTwitterアカウントの凍結回避をしたということらしいんですが
なんもしてねえww←今ここ

これはならないと感じないことですが、好きな人にいいねすらできない。読み取り専用モードとなるものになっているのでみんなのツイート自体は見れている状態ですがいいねもDMもRTもできないのはシンプルにツライ…知り合いも数人しかLINEを知らないため連絡手段がなくなる。

12日にBite the Nightがあったのですが、自分のモチベがなく(ここで言うモチベは完全にTwitterアカウント凍結の件)行ける元気がなくこのまま会うのがだめだと思い断念しました。ほんとごめんね。そこまでTwitterに依存しているのかおれはいやしてるんだよな居心地良すぎる。
とりあえずみんな心配してくれてるのが嬉しいけどほんと何したらいいんだろな。

凍結にも種類があるらしく
警告→凍結→本凍結の順らしいがおれがなったのは真ん中の凍結。
Twitterルール違反していたら反省するんだけどルール違反の内容見るに全くしていないのである。まじでふざけんなよなのですがアカウント凍結解除してくれたら全力で許す
現状アカウント凍結に対して異議申し立てをしている最中ですが、検索すると凍結祭りらしいし何ヶ月もかかってる人もいるらしいのでほんと心折れる。
今5日目くらいか今の所毎日異議申し立てを送っていますが効果あんのかも不明。
同じ境遇の人のblogを見つけ参考に内容も考えて送っているがその方も8ヶ月かかったみたい🤮むりいいいいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?