見出し画像

にっこりいおちゃんNightOwl折原伊桜

NightOwlの折原伊桜ちゃんのことを語彙力なくてひらがなのいおちゃん呼びしてるオタクことメロちゃんです。もうすぐ好きになって2年か…

これは全くマウントとかでは一切なくてこれかわいいよね?の共有なのだが
ちょっと前から特典会でにこにこしてるいおちゃんを
「にっこりいおちゃん」シリーズとして
かわいいってツイートしてたんだけど
もしかしたらおれの前でしかあの表情してないの?とは少し思ってたが知り合いのオタクから少なからず自分の時はその表情してないって言われ改めて( ゚д゚)ハッ!となっています
にっこりいおちゃん守りたい。
リミスタでは言ってもいないのににっこりいおちゃんでチェキ撮ってくれて
好きが止まらない(おれもー)になって大変

爪が目に入ってるけどにっこりいおちゃん
デコるな
これは久しぶりに会えた時

なんでこんなにかわいいの??何もしなくてもかわいいし歌も上手ないおちゃんなんですが会えた時にこんなにっこりしてしまうと
会いにきて良かった〜になる。

アイドルってオタクと会ったり話してる時にそんときそんときで表情とか全く違うもんね。自分と会ってる時に笑顔なのがほんと嬉しいと思うありがとう好きだよ(どさくさ)

いおちゃんはとてもオタクを見ていて落ち込んでるとかなにかあった?とか変化にすぐ気づいてくれる
最初なんて落ち込んだらインスタのDMでなんでもいいから送って?
返事できないけど必ず読むからって話してくれた時は正直泣きそうになってしまった。

少なからずそこまで言ってくれる心配してくれるアイドルはいおちゃんが初めてなのです。好きになるに決まってるよね。

強いビジュも歌声も魅力がありまくるんですが何より人思いな性格が大好きだな〜。

いおちゃん好きになってほんと幸せな日々なのですいつもありがとうまた会いに行くね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?