見出し画像

誰もシラナイ。解散について思ったこと

衝撃でしたね誰もシラナイ。の解散…
1月12日に運営から出された解散の通知

解散のご報告


自分も含め誰シラのオタクは落胆
東名阪のラストワンマンで終わるのか…
正直今でも気持ちの整理がつかないままです。あまり好きなグループの解散を目の当たりにしてこなかっただけに結構衝撃で思ってたより落ち込みました。まだ結成2年ですよ

著者のメロちゃんは主現場としましては
完全にNightOwlでありますが
そのNightOwlの対バンきっかけで好きになったのが誰シラだっただけにとても悲しいです。

ぼうちゃん

メンバーの猫守梦(ねこもりぼう)ちゃんは
折原伊桜ちゃんのことが大好きってことも知ってたので
そこのきっかけでぼうちゃんに会いに行くこともありました。その後サーキットや名古屋のライブ誰シラのイベなどを行くことになり誰シラめちゃくちゃいい!歌つよ!ビジュつよ!特典会たのしい!だったのでほんと…

シオンちゃんライブの煽りとラップがかっこよすぎて鳥肌
湊さんも煽りがうまい美人さん歌うま羽子板(?)
こはくちゃん肌白いお人形さん歌声が繊細かつ美声ベース弾ける
ノアちゃんおたくドラえもん(?)接触楽しいかわいい
ぼうちゃんビジュつよのつよ歌くっそかっこいい特典会は控えめで腰低くてそれもまたいい

解散の件シオンちゃんの言葉で少し落ち着きを取り戻し5人が事実を受け入れ最後まで俺らに誰もシラナイ。のライブを届けるって言ってくれてるからそこは応援するしかないですよね

ラストワンマンも決まりました。
東名阪やはり名古屋のアイドルだから名古屋締めなのがありがたいですよね
まだチケ取れていないですが絶対行きたいし見届けたい

まだ終わりじゃないけど誰もシラナイ。の皆様ぼうちゃん本当にありがとう
頭の中で恩楽が流れ書いてる電車の中で勝手に泣きそうになってます。
わがままいうとまだ会いたいですやめないでー😭誰シラ今までもこれからも大好きです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?