見出し画像

誰も見ていないであろうことを

ほとんど誰も見ていないであろうことを
良いことに好き勝手綴ろう。

好き勝手に弾き語り一発録りを晒そう。
(↑たぶんメインはコレ?かな…)

当面の間此処はそんな感じで続けていきます。


昨年登録したものの、まだイマイチこの
noteの使い方わかっておりません。笑


私はコンサーティーナという楽器
(わかりやすく言うと小型のアコーディオン。
アコーディオンではないのですが親戚みたいなもの)
を弾いて、歌っております。

最近此処に音声をupできることを知り、
ラヂヲ的な感じで喋ろうかと思ったのですが
なんか恥ずかしいので歌ってみたり…
(歌う方が恥ずかしくないのかwww)
カヴァー曲だとnote的に、著作権的にヤヴァイのかな…
と、不安なので、
基本オリジナル曲をコソコソ晒していこうと
思います。

と、いう訳で、
今日中にまた何か歌います。たぶん。笑


#音楽活動  #楽器 #弾き語り
#コンサーティーナ #蛇腹楽器


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?