見出し画像

ここ最近あったこと

2/14(月)
フォロワーさんからほしい物リストに載せていたものが大量に送られてきた。

・カロラータ イワトビペンギン ヒナ ぬいぐるみ

かわいい


・カロラータ キングペンギン ヒナ ぬいぐるみ

かわいい


・南部鉄器 文鎮 尾長ネコ

かわいい


別のフォロワーさんからはチョコをもらった。

うまい!うまい!うまい!


最高のバレンタインデーだった。
誕生日プレゼントといい幸運続きなのでそろそろ死ぬかもしれない。

ついでに友達の結婚式招待状の返信も書いた。

イラストの参考にしたサイトはこれ↓
遠北さんありがとうございます、めちゃくちゃわかりやすかったです。

2/15(火)
ダイソーで頼んでいたブロックが届いた。

ペンギンは正義である。

思ったよりも時間がかかって苦労したが、なんとか完成したコウテイペンギンの親子。

余談だが、JEKCAというメーカーでクソデカブロックが売っているのが気になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?