見出し画像

金曜日の休日

今日は金曜日。休日である。
朝からコンサータと間違えてカルバマゼピンを飲んでねむねむにゃんこになっていた。なのでどこにも出かけていない。ノー運動デーである。
薬剤師のフォロワーさんに「薬は3度目視してから飲め!」と怒られた。あたりまえ体操。
夜に間違いなくカルバマゼピンを飲んだら完全に眠くなっており、今ギリギリの意識でこの日記を書いているので誤字脱字があるかもしれない。気にしないで欲しい。

そういえば北京オリンピックが始まったが、東京オリンピックから半年しか経っていない。1年の間にオリンピックが2回開催されている。不思議な感覚だ……。

あと石牟礼道子の『苦海浄土』を読み始めた。
水俣病を題材にしたノンフィクション小説である。ところどころ熊本弁がわからないところがあるが、一度は読まねばと思っていたのでなんとか読み切りたいところである。

カルバマゼピン眠すぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?