見出し画像

いまさら自己紹介

メルミ、30歳。電車は1時間に1本来る田舎に住んでいます。その割にはコンビニが山ほどあります。
25歳まで何もない(嘘)田舎で育ち、25〜29歳は札幌で大学生をやっていました。今は実家に戻り、刺身に載せるタンポポのタンポポを育てる仕事に従事しています。

ちなみに25歳まで何をしていたかというと15歳で謎の難病に罹り、16歳で発狂、高校を転入したり自宅で引きこもったり入退院を繰り返しながら暮らしていました。よく死ななかったなと今更思います。

大学では日本文学を研究していました。
卒論で官能小説を書いたらTwitterでバズりました。読みたいというツイートを見ましたが、見たいという欲望に対して恥ずかしいという気持ちが芽生えました。これが羞恥ですね。
あとイベントバーでメンヘラ巨乳バーを開催したりしてました。当時メンヘラで巨乳だったのでネタとしてタイトルをつけたらあらゆるツイッタラーの皆様を震撼させてしまいました。その節は申し訳ございませんでした。反省はしておりません。

それからつい最近大きなアカウントが凍結されてしまいました。
ちくちくツイートが過ぎたんでしょうか。皆様お元気ですか?私は小さな小さなアカウントに篭って皆様を見守っております。

それでは皆様ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?