推しが変わった

あんにょんブログ

2年という間に、色々なブログやtwitterのアカウントを経て結局ここに戻ってくるのウケるね

2年、365日が2回の間に私の考え方も立場も世の中もKPOPも変わったよ。私はもっと息苦しいと思いながら生きてるし、学生が終わって社会人になった。社会人になりながら常に隠居生活に憧れを抱いてるのもウケる

2年の間にアイズワンは居なくなり、ルセラフィムとニュジとIVEと…ともかくたくさんの第4世代が誕生し、マンネは06, 07とかの世界線になり……
いつの間にかオタクも年下が増えて、恐ろしいこと。それはそのはず私がKPOPにハマってからもう6年が経とうとしてるもの。6年って恐ろしいよ。小学校卒業出来ちゃう。

ともかく、このブログで2年が経ったの。
そして私は推しが変わった。

そう、あんなに心の底から大好きだったキムテヒョンのオタクがファンロンジュンのオタクになった。

びっくりするよねオタク、お前あの愛はなんだったの??って。私も思ってる。オタク、お前この人が最後で最高のアイドルって言ってたじゃないかって。

明確にこれがあった、っていう理由は実はない。
もちろん活動量が減ったってことは一因ではあるけど、そんなことで減るような愛じゃなかったもの。

ただ単純になんとなく古いフィルムのように途切れていく好きに私が耐えられなかっただけかもね。

まぁそんなわけで推しが変わったの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?