くまさんでもとらさんでもない、キム・テヒョンさんへ



ヨロブン、テヒョンさんの誕生日でしたね!!

おめでとうございますッ!!!

当日私が何をしていたかと申しますと、多忙により死んでおりまして、とてもここに書き込みを出来るような精神状態ではなく……(以下言い訳)

それでも年に1度くらい彼へのラブレターを書いておきたい、そう思ってここに記しておきます。このnoteは私の好きだけを詰め込んだnoteなので。大好きですキム・テヒョンさん。ちなみに3日かけて書きました。熟成ものです(そうですか)


テヒョンさんのセンイルは終わってしまったけど、今日もテヒョンさんのセンイルから4日目という記念すべき日なので、全然遅刻じゃないですよね!?!?今日も記念日!毎日が記念日!OK、天才!!!!!()

さて、長い言い訳は終わりました。

私のキムテヒョンさんへの好きをつらつらつらつら言っていきます。今回は起も承も転も結もないけど、でも吐き出したいのです。


まず、テヒョンさんのお鼻の黒子が死ぬほど好きです。

顔も好き、スタイルも好き、大きな三白眼も綺麗なおてても大好きだけど、強いて身体的特徴の中から選ぶなら、お鼻黒子が死ぬほど好きです。彼の黒子は本来ならない方が綺麗かもしれません。もし、彼が作られた美であれば、AIであれば、絶対に無かった黒子。肌色の上にちょんと乗っけられたその黒は彼が神様から愛されているような、そのちょこんとした黒は彼の単なる美だけでは無い、愛嬌やちょっとした狡がしこさが詰め込まれているようで、ひたすら愛おしいのです。神様がキムテヒョンを作る時に最後に筆をとってポンと載せたような黒子。あんなに綺麗な顔にホクロが乗っているってだけで、どうしてこんなに可愛くて、愛おしくて、大切にしたく思うのでしょうか。理由は私が彼を好きだということに他ならないのだろうけど、あの黒子を作ってくれたなにかに感謝しかないくらい、私は彼の黒子が大好きです。



彼のおおらかさが好きです。

でき物を友達と言ったり、イタズラされても許したり、とにかくおおらかなところが大好きです。デビューから1番変わったのはテヒョンさんだと聞くけど、彼のおおらかな所は変わってないと思うし、むしろ広くなったと思います。そうじゃなきゃ、非公開練習生で悔しい思いをしたこと、彼の独特な感性でファンに接して叩かれたこと、人と違うことでたくさん非難を受けてきた彼は多分今の地位に登りつめるに足りない人物だったと思うから。彼は人と多くのことが違います。外見的容姿はもちろん、内面、行動まで彼はどれをとっても平均とは言い難い人物だと思います。違うことは人間にとって恐怖対象であり、避けられるひとつの要因でしょう。でも彼が誰からも愛されるような人であるのは彼がおおらかであり、誰のことも受け入れる度量を持ってるからじゃないかな〜とか思っています。たくさん愛を受け取ってくださいテヒョンさん。


テヒョンさんの演技の上手なところが好きで、嫌いです。

テヒョンさんは演技が上手いから、痛いことも、悲しいことも全部隠しちゃうのでしょう。それがとても嫌いで、でも愛に溢れていてとても好きです。この仕事を辞めようかと思った、去年テヒョンさんが零したこと、どれだけショックだったか、あなたは知る由もないのでしょうが、私は真っ暗になりました。そんなに彼を追い詰めていた状況に腹が立ちました。時々不安になります。私たちがファンとして存在することは彼らにとって幸であり不幸であるんじゃないか。彼らの枷になってないか、ごめんね、と。肝心な時に私たちは結局無力であるし、何も出来ないと。だから、あれを聞いた時にはゾッとしました。でも彼が以前みたいにまた笑うようになって、んひひひひと、四角いお口を広げるようになって、心底安心しました。あ〜すきです。何言ってるか全くわかんないけど大好きです。ほんと。もう、笑ってくれてるだけでいいから。演技なんてしないで、ヒョンや俳優ヒョンやオンマにアッパ、あなたの頼れると思う人達にがっつり頼って下さい。あなたに頼られて嫌な顔する人なんていないから。きっと、きっとみんなあなたに頼られたいと思ってるはずたよ。私はあなたの頼る人にはなれないけど、あなたが悩みを言えるような人がいることを願ってるからね。


テヒョンさん、好きですよ。

恋でも愛でもない、ぐちゃぐちゃの塊みたいな好きだけど、確かに好きで私はあなたが幸せでいればそれで良い。

私は私の人生で、あなたはあなたの人生で、2つは決して交わらない平行線だけど、あなたの人生が豊かで幸せで痛みが他の人よりちょびっと少ないものであればいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?