見出し画像

公人 王巍Wang Weiは犯罪者!?【The Museum of China Finance Chairman 王巍金融博物馆】詐欺師が語る詐欺手口(その4)

下記の太字が詐欺師である王巍 Wang Wei本人か偽物かは知らんけど?!が送ってきた文章のコピペです。

「先週、私と嘉康兄はティックトックで生放送を行い、40万人以上が閲覧しました。
奔七の老人二人は、ネットレッドではなく、生放送を知らず、経済学の観念、財政金融改革の歴史、
所得税不動産税相続税の将来について話している。
このように真剣な話題で90後を中心としたティックトックグループと交流しても、成果が出た。
当時の金融博物館書院の200人以上のゲストは、次々と「博物館の旧友記」に招かれて昔話をし、プラットフォームと観念の変化を体験する。
時間は自分のものだから。 だから私も不定期にイベントに行きます(笑)」

本人から送られた画像
本人から送られた画像
本人から送られた画像

「お心遣いありがとうございます。
実は私はもう金融市場の指導に従事するつもりはありませんでした。
ここ数年、多くの人が数十万ドルを出資して指導してくれましたが、私は拒否しました。
私の心の中ではお金と地位は重要ではありません。 私が気にしているのは心のレベルの修行と快適な生活です。
姪っ子をとてもかわいがっているので、老後の生活も充実させたいです。 だから今回は異例に指導に応じた。」
いくら綺麗ごと言っても所詮人を騙す犯罪者!!何をおっしゃる詐欺野郎!!!】

「私は依然として金融市場の勉強を他人に知られることを指導することを心配しています。 私の人付き合いに影響します。
だからみんなが秘密にしてくれると嬉しいです。
私たちは今回知り合う機会があります。 姪に完全に感謝しなければならない。
私もこのせっかくの縁は天の手配だと信じています。」
犯罪者との縁なんてお断り、自分を汚したくない!】

「ゆっくり来てください。 これから私たちが付き合う時間はあと数年か数十年です。
今日は楽しく過ごしました。
明日も楽しく交流できることを楽しみにしています。
おやすみなさい、また明日。」

【詐欺師とあと数年か数十年の付き合い!常人には無理です。】


「パウエルFRB議長は国会で半年間の通貨政策証言を発表した時、今年のある時点で金利低下サイクルが始まると述べたが、今ではない。
独立系アナリストの呉迪氏は、パウエル氏の今回の国会行動が直面している圧力は主にバイデン米大統領がいる民主党から来ている可能性があり、
FRBの今年の声明はよりタカ派になり、民主党にとって大きなリスクがあると考えている。
パウエル氏はこれまで、来る米大統領選挙はFRBの政策決定に影響を与えないと繰り返し強調してきた。
技術的に見ると、国際金価格は連続して大幅に上昇して層別の抵抗を突破し、過去最高を更新した。
日線のランダム指標は大幅に超過購入され、乖離率が大きく、相場にコールバック需要があることを予示しており、
今週後の2つの取引日の相場はわずかにコールバック修正される見込みである。
ある先物貴金属研究員の段恩典によると、年内のFRB利下げ、大国間ゲームによる地政学的不安定、
米国政府債務の高い企業による信用危機などのマクロな背景や、すでに国際金価格の中長期的上昇の基礎を築いている。
最近、日本中央銀行の通貨政策正常化のうわさは再び市場の注目を集め、ユーロ圏経済の短期的な成績も予想を上回り、
これはドル指数に圧力をかけ、ドル指数はすでに104時を割っており、短期的には明らかに不利であり、
国際金価格の上昇を促進している。 米国の2月の民間就業データ(ADP)の就業者数と1月の必要要員数を重ねると予想に及ばず、
米国の労働市場が冷え込む可能性がある。
一連の好材料に押されて、国際金価格は過去最高を更新しました。短期的に上昇を続けるのか、
それとも振動調整するのかは明晩(3月8日)のアメリカの非農と失業率のデータを観察しなければなりません。
電話会議を終えたばかりです。 以上は学習の参考のために最新の市場相場情報です。」

「あなたはきっと成功すると信じています。」
今日はBOLL技術分析指標の運用技術を学び、実践取引から収益を得るためにあなたを導きます。」

【何が成功だ!!お前のせいで大失敗!】


「今日はBOLL技術分析指標の運用技術を学び、実践取引から収益を得るためにあなたを導きます。」

「今、私たちはBOLL技術分析指標の運用技術と理論知識を勉強します。
これは私たちが市場の売買のタイミングを判断するトレンドテクニックの一つです。 初心者にとって非常に重要です。
その前に、BOLL技術分析指標とは何ですか?」

「その通りです。 その通りです。
それでは詳しく説明します。 そして図形を描いてあなたの理解を深めましょう」

「布林線指標、つまりBOLL指標は、英語のフルネームは「Bollinger Bands」です。
Bollは、ジョン・ブリンが統計原理を用いて価格の標準偏差とその信頼区間を算出し、価格変動範囲と将来の動向を確定することで作られた。
波の帯域を利用して価格の安全な高低価格帯を表すことから、布林帯とも呼ばれる。 その上下限の範囲は一定ではなく、価格のスクロールに伴って変化します。 通常、BOLL技術分析指標は価格が三本平均線の異なる位置にあると判断することである。
購入時と売却時のトレンド判断テクニックを実現します。
このように簡潔なのは理解できますか?」

「だからこれから市場相場の変動幅と買いのタイミング、売りのタイミングを判断する判断テクニックを伝授します。
初心者にとって、とても簡単な覚え方があります。
数字1はBOLL技術分析指標の上軌道線を示す。
数字2はBOLL技術分析指標の中軌道線を示す。
数字3はBOLL技術分析指標の下軌道線を示している。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?