見出し画像

カタカムナ フ

🌞

カタカムナ フ

カタカムナでフは=増える・負・振動

最初のヒの丸が右上に移りました
自分はサンライジングなイメージを抱きます
ヒフミヨイ=12345なので

フ=2 負、増、
   (自分は負と増をなぜ同時に意味しているのか?が解っておりません
    ちょっと反対語に近い氣が・・・)

丸付きバージョン

自分は!
最初の文字がヒで右横にあって
フは右上に移ったので=増えた、膨れあがる、カタ(現象界)における第2形態といった感じのイメージを受けます

しかし、ヒは根元からの出入りでそれはメビウスのねじれの様なポイントかもしれないので、フ以降がカタにおける第一形態なのかもしれません

こちらの世界に姿を現す=具現化する=カタの世界では増える=カムの世界ではエネルギー的に負債なのかもしれません
そしてそれらは2つで一つ、2つ目だけどカタでは一つ目の感じもあります


現在の自分は素人すぎて縦線、横線、丸の意味
まるっきり解っておりませんが、なんですかね〜、、

縦線を中心に立体的に回っているのが真の姿ではないかな〜と思っています
ただ、各自正しい回転方向がありそうなので
勉強したいところになります

作品の将来的には 
光なんか靡かせながら回して、音なんかも良いHZのものを乗せてみたいですね
(本当は最初から取り組もうとしたのですが、回転方向分からないのと、MOTION5の敷居が高くて明らめましたw)

おかげで生まれた HU

いつもありがとうございます
またよろしくお願いします

🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?