見出し画像

mellowman

🌞

今回は自己紹介です


mellowman = Age 44 

・20年間旅人
 アジア圏と中南米で6年くらい、あと、季節労働を兼ねて日本も東西南北いきました。落ち着こうと思って四万十、種子島、沖縄で1、2年づつ住んでました。人生まるごと旅です!(カッコよく言いましたが、ひとっ所に居る事ができないタイプみたいですw)




模様波動装置化したい


・10年のマンダラ制作歴
 マンダラは旅中、暇な時フォトショップいじってたら勝手に生まれてきました。以後綺麗なので、ちょこちょこ創って楽しんでました。

 マンダラは写真から生まれているので、その人の写真をそのままマンダラ化したアートを販売したり、ステッカーを販売したりしていました。





mellowman AWESOME !

・100以上のバイト歴 
ついにバラしてしまいましたね。アホです。ただのアホですね。
人生設計?知るかっ!人生0か100かじゃいっ!w 

中学3年の新聞配達から始まり、変わったトコだと、小笠原緑化、JAXA作業員、利尻島昆布拾い、サーフィンティーチャーAUS、ハリウッド映画のエキストラ、タイでドラマのエキストラ、沖縄離島精糖工場、一番の天職はセルフのガソリンスタンド夜スタッフ、もしか株主時代でしたねw





天才馬鹿凡人 という名前で電子書籍だしてます


→「 意識体 」全ての生命は意識エネルギー体

経験と勉強とで知ってる有益な真理情報をまとめてリリースし、直ぐにAMAZON教育学1位、全体200位内に入ったんですけど、途中に下ネタ書いてたのが祟ってバドコメ3連チャン喰らって撃沈!w
今、久しぶりにみたらそれなりに評価が高く回復してくれて良かったです


こっちは変態馬鹿梵人めいぎです

インド島ジャングル生活

こっちはまあ、自然の雄大な島へ行ってサーフィンしたり、土地の人と絡んだりって楽しくうまく風に乗った旅ができたときの本です。全く鳴かず飛ばずですが良い経験できました🙂
 次、波動体を書きたいと考えていて、考えてるまま2年ほど経過しましたw






水波動遊び

HOBBY
・サーフィン、スケボー、072、寝ること、ギター、マンダラ、読書、ネット、ブログ、瞑想、変態体操、音楽鑑賞

LIKE
・かわゆすモノ全般、猫、ワンピース、ビール、ワイン、大麻、味噌汁、ラーメン、トマト、仮想通貨、バイナリー、カート・コバーン、尾崎豊、氣持ちよくなるモノ全般







思想

自分は、

この世界は人が資本主義だの社会主義だの 
なんの主義を掲げても

この宇宙は
本質がエネルギー主義である という事にしかならない

誰もが解っているはずなのに
いつもすり替えた話で進まない

人類全体の価値基準がバラバラである事が
意識体全体のレベルを停滞させている
と考えています

なので
エネルギーに関しての理解を楽しめて、
さらに本当に良い氣分になるものを創り 
世に出したい
と考えてます


感想
じぶん正直、スペックが低すぎてそれなりの人生ですw

何者にもなりたくないというのがありますが、
なんだか発信したい内容が、自分をそういう人に変えていくというのかな!?って感じで、好きで発信し続けられたらなあ!
そう思っています。、

まあ、こういう感じですw


で、TWITTER やってるのでFOLLOWよろしくお願いします

うっとーしい事に2つやってますw

2つまとめてよろしくお願いします!w


最後はカタカムナの最高波動文言で〆ですね
最後までお付き合いくださり誠にありがとうございます!

あなたに幸運を!!

ヒフミヨイムナヤコト

🌛

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?