見出し画像

カタカムナ ア


ヒの文字に横線の左側がある感じです

こちらが

ヒの文字でした

めちゃくちゃ似ていますね

ヒの意味は「根元からの出・入」

アの意味は=「感じる・生命」

この辺の文字は他に比べ良い意味が含まれている様な感じですね


ヒフミヨイムナヤコトが終わり
最初の文字が「ア」になります

また、「ア」は秀真フトマニのヲシテ文字で記されるところでは

アウワは= 「宇宙の根源、始まり」

ア=左回転(天、父、非物質)
ウ=合(人、統一、子宮、息吹)
ワ=右回転(地、母、物質)ということで

確かフトマニ創ったのが伊勢外宮のトヨウケ神
こちらが日本の古代の指導者だったろう
なんて歴史は良いとして

古代文字の中でも特に強い力を持つものっぽいですね

感じる・生命 に寄せられたらと
ちょっとづつ寄せ始めたころですね😄

MANDALA NFT= HAL よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?