見出し画像

カタカムナ 48音マンダラにしてみて

まあ、全然、積み上げてきたものの無さから、空前のノーヒットノーラン迎えそうなHAL nft 

確かにチームでもないし、掲げられるものも実利を伴うものがないのでは、、、しかもコミュ障・・・である

まあ、売れようがうれまいがそれは今の自分では仕方なく、
そんなのは分かりきっていた事

そんな事より、これから、残り自由でいられそうな3ヶ月を
どんなふうに情熱を掲げられる何かと過ごすか。

さらにカタカムナを掘りたい が
本当の動きがわからない、、、。。

NFTのバックグランド無しのプロジェクト始動は
本当に最初から売れるのは難しいのだと思ってシマウマ

完璧に自分のアートセンスの無さ等
ネガティブ要因は今も見えませんw

というコトで、
カタカムナの文字の方向を突き止める実力もなく
何も創作しないで時間を過ごすのはもったいないな〜、、

前々からこんなサイトあったら良いのになあ!?
って思うものを創るか・・。
クリマンpやるか?
初代忍者のファンアートやるか?

う〜ん、時間を昨日から無駄にし始めて
決断力の無さが致命的な人間が抱える
人生のスローさ

こいつを巻き返さないといけない年
大切なものを失う前に 
それを守れる努力をちゃんとしなかったことを必ず後悔する

自分はそんな感じの人間

巻き返したい

頼む!本氣で生きてみて???(自分へ言ってますw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?