見出し画像

【POP UP情報】「みんなで一緒に分かち合う わたしのカラダケア」@阪神梅田本店2F エシカルコンビニ

カラダやココロに関するお悩みや関心ごとって、なかなか人に話しづらいもの。

でもほんの少しの勇気を出して話してみたら、おすすめのケアグッズの情報を共有できることもあります。

そして意外なところに、相談に乗ってくれるプロフェッショナルがいるかもしれません。

そんなきっかけになるべく @阪神梅田 全館規模で開催される #わたしにやさしいからだケア ウィーク

2階エシカルコンビニでは、「みんなで一緒に分かち合う わたしのカラダケア」というテーマで、パーソナルなお悩みに寄り添うアイテムを集め、フェムテックのプロフェッショナルが集います。

Mellow.はデリケートゾーンのプロフェッショナルとして参加いたします。

また今回は、懇意にさせていただいているブランドさまとご一緒させていただいています。

吸水ショーツのGirls Leap 、メノポーズインナーのBecome、 SUSTAINABLEME(メンバーは医療系国家資格保持者揃い)のフェムテック診断まである豪華ラインナップとなっています。

ぜひ、あなたのお悩みに寄り添うプロフェッショナルに会いに足をお運びください。

みなさまのお越しをお待ちしています。

「みんなで一緒に分かち合う わたしのカラダケア」
~わたしにやさしいからだケアウィーク~
会期:2023年1月18日(水)~1月31日(火)
会場:阪神梅田本店 2F エシカルコンビニ

https://web.hh-online.jp/hanshin/contents/gim/gim02/detail/2023/01/become.html

※期間中は 【オンライン・POP UP限定商品】メロウドット インティメイトスキンケア トライアルセットの発売も行います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?