見出し画像

WBS徹底解説

こんにちはメロです。

前回のキャスゴ解説記事かなり好評でした!!
たくさんのご購読ありがとうございました😊

さて、今回は直近非公認大会にて入賞を果たしたWBSを自分が結論だと思う形に仕上げたためそちらを執筆していこうと思います。

戦績は
12月18日:最速風神杯フィーア
僕(@mellow_btsp)が
予選6-0 ベスト8

1月15日:ComaMasters(BO3)
しゃがる(@sha__gal__)が
予選決勝総合8-3 ベスト8

という結果でした。

WBSはBattlers Rankingシーズン1、2、3と継続的に使用しており、非公認大会含めて全体勝率約8割という過去自分が使ってきたデッキの中でトップレベルの勝率を誇っています。
12月18日に愛知で開催された「最速風神杯」では予選6-0で1位抜けベスト8という結果でした。
現環境トップシェアの蒼波には非公認大会、CS予選含め勝率100%という脅威の数字をたたき出しています。

明確な不利対面が少なくコンスタントに勝ち続けられる数少ないデッキのひとつです。
今月末に開催される大型大会BOR(バトルオブリベンジャーズ)の様な規模の大きい大会でも十分に結果を残せると思います。

今期1番自信のあるデッキなので是非ご購読お願いします!!

※筆者が最近筋トレしているのとWBSを擦っているのは一切関係ございません。

ここから先は

7,737字 / 28画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?