MUJI BGM27 Netherland

無印のBGM、新作はオランダのトラッドだ!

なんと今作からフィジカルCDは売らずDLのみとな。サブスクで聴けるけど、クレジットが気になるしライナー欲しさにりんご屋で買った(900いくら。

一聴した感じChimeraとかLilienthal(ドイツだけど)みたいな優美なアンサンブルで、プログレッシバーにもおすすめ。

中盤以降の曲がなんかフラレックぽい感じだなーと思ってたらなんとほんとにフレアックの人らが参加してたのだった。
といっても今のフレアックにオリジナルメンバーはいなくて、途中から入った若手メキシコ人qvギタリストがのれんを引き継いでやっている。2人いるヴァイオリニストのひとりはカザフ人だったりでコスモポリタン。音はチェンバー色増しという印象。

終盤3曲は「Chimera幻の3rd!」とか言われたら信じそうなぐらい。

サブスクでどうぞ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?