見出し画像

めろnote

こんにちは。
めろ@人妻OLです。
いつも仲良くしてくださる皆さんと、もっと仲良くなれる方法を色々と考えて、
わたしの自己紹介や、ある日のデート日記、
秘蔵の写真を noteにまとめることにしました♡
また、いつもお会いしている方のこともまとめたので、これから裏垢女子と仲良くなりたい方の参考になればいいなと思ってます。
身バレと、冷やかしさんからの誹謗中傷が怖いので、ランチ1回分のご負担だけお願いします。
わたしからのプレゼントも用意していますので、楽しんで下さいね♡

プレゼントのこと🎁

2024年2月末までに、noteを購入してくださった方の中から抽選で3名の方に、わたしからのプレゼントを用意してしています。
当選した方は、どれがほしいか選んでくださいね

1  私物プレゼント
 何がほしいかリクエストしてください♡
 生写真とか、使用済みのアレとかコレとか
 レターパックにおさまるサイズにしてね

2  遠隔おもちゃの操作30分
 平日昼間限定になってしましますが、お互
 いの都合のいい日を探しましょ

3 有料動画プレゼント
 myfansで有料販売している動画を1つプレ  
 ゼントします。

みなさんが2番を選ばれたとしても、
ちゃんと頑張るよ💪

ここから先は

2,016字 / 5画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?