見出し画像

久しぶりの学校🏫

いよいよ学校開始!

久しぶりの学校は楽しい☺︎
今年は後輩もできていいお手本になれるよう
さらに頑張ろうと思います🔥

今日の授業はネイルでした💅🏼

ネイルは本当に集中しないとできないです、、笑
でも実は細かい作業をすることが好きな私は
ネイル結構好きです。笑

あの完成した時の達成感が好きだったりもします。

あとキラキラしてるのも好きです、、笑

これは去年作った作品

title「bonne qualite
(ボンヌ キャリテ)
~ 高級 ~

実はRALPH&RUSSOの洋服を元にデザイン!!

普段は全くしないチュールをつけたり
ホログラムで肩の部分を再現したり
高級感をだせるように頑張りました

これを元に作りました☺︎
見た瞬間かっこよくてキレイで一目惚れ。
こんなにも洋服に一目惚れしたのは初めてです。
他の衣装もどストライク!

リンクしておくのでぜひ見てください☺︎

違う作品も今度紹介しますね⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?