見出し画像

Mellia Monthly Report 2023 March

皆さまこんにちは!MelliaのMAIです!

すっかり春らしい気候になってきましたが、朝晩はまだまだ冷え込みますね。体調を崩されていないでしょうか。

春といえば桜。
今までで一番早い桜の開花と騒がれていましたが、開花後にお天気が悪かったこともあり、今年は桜を長く楽しめていますね!
やはり桜を見ると気分が明るくなるので、長く楽しめるのは嬉しいです。個人的にはヒノキ花粉に襲われお花見どころではないので、通りすがりに楽しんでいます(笑)

3月のマンスリーレポート

3月8日は国際女性デーでした。一般的に認知度が広がりつつありますが、アイム ラフロリアでは、「自身のからだにもっと関心を持っていただけるきっかけの日にしていただきたい」との想いから、キャンペーンを実施しました。

キャンペーンをきっかけに、ご自身のからだのことを考えるきっかけにしていただけると嬉しいです!

Melliaの展示をご覧いただいている様子

その他にも、国際女性デーに合わせて開催されたイベントに協賛させていただきました。中でも原宿で開催された「WE Health」では、デリケートゾーンの洗い方やMelliaが実施したアンケート結果を展示いただきました。

今年はより啓蒙活動に力を入れていきたいと考えていたので、ピッタリの企画!商品のブースやアンケート結果の展示以外に、トークショーも開催されていました。著名な方にお話しいただくことで、より身近に感じていただけそうですよね!

3月の主な掲載情報

​​2023/03/04 美的.com
モヤモヤを飛ばす心身デトックス法|美容家・深澤亜季のルンルン ビューティ【vol.10】

2023/03/05 美的.com
【フェムゾーンケア】優しく洗ってしっかり保湿! ニオイ、黒ずみ、かゆみ悩みを改善してくれるアイテムも

2023/03/08 andGIRL
正しい生理の知識をアップデート!

2023/03/08 美的News(LINE)
フェムゾーンケアって知ってる?

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!次回もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?