見出し画像

Mellia Monthly Report 2022 September

みなさまこんにちは!MelliaのMAIです!

ようやく朝晩が過ごしやすくなりましたね。気持ちのいい気候で、私は早速"食欲の秋"になりつつあります(笑)
今年は例年以上に短い秋になりそうとのこと。あっという間に年末になってしまいそうです。

9月のマンスリーレポート

今月はイベントやポップアップがあったり、10月以降に掲載いただく予定のインタビュー取材があったりと、慌ただしい1ヶ月になりました。その中でも目玉は以前のnoteでもお伝えした、人気スタイリスト大草直子さんとのコラボレーション。
ポップアップ初日にはインスタライブも実施いただきました。たくさんの方にご覧いただき、限定のキットには多くの反響が!
ライブ中にもリクエストをたくさんいただいたのですが、ブランドサイトでのキットのお取り扱いも決定いたしました!
10月31日までの限定発売ですので、売り切れ前にぜひチェックしてください!

また9月28日(水)には「女性のからだのメカニズムとデリケートゾーンケア」についてのウェビナーを開催しました。
Melliaが主催してのウェビナーの開催は初めてだったので、どうなることかと緊張していましたが、参加者の方にもいいフィードバックをいただけて一安心。
啓蒙活動は引き続き続けていきたいと考えているので、今後もいろいろなテーマで継続的に開催していきたいと考えています。

9月の掲載情報

今月は、以前取り上げていただいた記事が転載されたり、配信したリリースを元に記事化してくださったりなど、裾野が広がった1ヶ月でした。
10月以降もお取上げいただけるよう、話題作りをしていきたいです!

9/3 Humming
POP UP@松屋銀座店 紹介
9/6 Yahoo! News
MAQUIA掲載記事転載
9/7 OZmall OZmall BEAUTY 
女子部が試してみました
9/12 ar10月号
ピーチのお気持ち
9/22 フロントロウ
イベント紹介

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!次回もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?