見出し画像

映画オデッセイ THE MARTIAN

こんにちは☺️
こちらは雨続きです。室内で作業やら色々できることをやりながらいます

今日は映画のことをちょっと…✨

たまにAmazonprimeで気になる映画があったら見るので


先日見たのがこれ↓

オデッセイ THE MARTIAN


2018年公開、、だったかな。
すでに見た方おられるかもだけど、

この映画が公開されたことは知ってたけどその時はスルー。

なんとなく今のタイミング気になってみたら。。。


面白かった‼️😳😳😳

もっと早くみておけば…


火星探査にひとり置き去りになってしまった男性の

生き延びるぞっていう気持ちと、知恵、

帰還するまでの物語✨かなり勇気をもらいました✨✨

マーベルの映画も好きなので宇宙ものも面白い❗

なんだか楽しくちょっと涙もでて

感動もしてみれました😳😳

見てない方ぜひ!


ちょっと映画トークでしたおねがい

ネタバレになるとあれなので簡単にご紹介☆


メイン発信はInstagramです写真や大好きなこと、活動のことを書いています
フォローしてくださると嬉しいです♡https://www.Instagram.com/rainbow.xiang

ブログからここnote に移行しようかなとも考えつついてやっていますが、ひとまずはブログもやっぱ書きやすいのでまだしばらくどちらもやることにします✨
(曖昧ですみません🙏🍀)

時々の更新ですがよろしくお願いします🌈

もし、変化や新しくなることがあればまたお知らせします😊


みなさん、いつも読んでくださりありがとうございます

7月はまた感謝と、リニューアル、

新しい気持ちでスタートしたいと思います🌈asu


   



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?