素晴らしいインタビュー動画 ブランドプロデューサー・柴田陽子さん×医師・友利新さん

もう数か月ほど前になるんですが、YouTubeを開いたらこんなインタビュー動画が出てきました。

柴田陽子さんが友利新さんにインタビューしている動画です。

友利新さんは同世代ということもあって、気になる存在でした。

それで迷わず動画をクリック。


1回目見たときは、家事をしながらポッドキャストのような感覚で聞いていたんですが、あまりにも素晴らしい内容だったので、数日後にまた観ました。

友利先生のご両親のお話、進路を急遽変えて医師を目指すことになった話、そして実際医師になるまでの話を含む本当にためになるエピソード満載です。

いろんな人に見てもらいたいインタビュー動画。

私も常に学んで知識をつけて、インプットアウトプットをしていきたいなと思いました。


***

あらためて、友利先生って話上手ですね。

あっという間の1時間でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは大切に使わせていただきます。