見出し画像

これからやりたいこと

コロナ影響が続くなか
メリメロは
テイクアウトメニューだけでは無く
新たな動きをしていきます。

メリメロを愛しくださる皆さまの悩みを
少しでも解消出来るように。

今必要なのは テイクアウト?弁当?

外食したいけど出来ないから、 せめて
店の味を家で食べれる様に持ち帰る?
それって、本当の困り事じゃないよね。

テイクアウトして欲しいのは、
店の売上補填が主なところ。ずっと考えていた。

元々テイクアウトメニューを打ち出していたメリメロは、早くから対応していたけれど、どこか腑に落ちないところがあった。

除菌スプレーが無い、マスクが無い、
なんかストレスが抜けない、
家族の食事の準備に対するモチベーションが、、、
夕飯の準備がタイヘン、、
知人となかなか会えないから、話したいけど話せない事があって、とりあえず聞くだけ聞いてほしい、など

その悩みなら、なんとか出来るかもしれない。
メリメロまで連絡して❗

飲食店の存在意義は、食事を提供するだけなのか?
違う❗
料理はもちろんだけど、今まで食事をしてくださった方々の
悩みや不安を少しでも軽減する事が大事だと思う。

狭い空間で悩まず、
思いを口に出せば何かが変わるかも。

待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?