見出し画像

蠍座のパワーフード

月が蠍座の時は
シンボルカラーである
深紅やバーガンディ色の食事を

ということで一昨日の晩ごはんは
牛肉の赤ワイン煮

調理方法も蠍座っぽく

材料も牛肉と玉ねぎだけと
狙ったものだけピンポイントにしたり

塊肉をドーンと鍋で焼きつけたあと
玉ねぎがトロトロに溶けて
スープと一体化するまで
しつこくコトコト煮込んだりしてみました。

なりきり蠍座♏️

そして昨日は
なんちゃって蠍座♏️

ナスの濃く光る黒紫も蠍座色
ということで麻婆茄子

2日間
なりきり蠍座やってみたら
内省が進む。

過去の
思い出したくない頃を思い出しだけど
いやーがんばってたよとか
その頃は自分が痛いことにすら気づいてなかったねと
笑えたらスッキリした。

結果は。。。
ラッキーなことに2日で
体重が1キロ減った😮

気持ちのスッキリは体のスッキリ👍

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、さらなる学びと活動のために使わせていただきます。