見出し画像

牡羊座は赤い食べ物ではじまり

今日は月は牡羊座に。


牡羊座は「行動あるのみ」の星座だけど
今日は雨で少し肌寒いし
1週間の始まりだけど
「よし、やるぞー」という感じにはならないな。

画像1


ならばと
牡羊座のシンボルカラー「赤」を
朝食に取り入れてみる。

冷凍だけどベリーミックスに
エルダーフラワーとエキナセアのハーブティー

すると
おお
朝からきつめのエクササイズもして元気出てきた
それに快腸
「赤」って動くエネルギーくれるなあ。


月星座牡羊座の私
あれこれ考えずに身体動かすのが一番だ!!!
そして、そうしている自分が好き
好きな自分でいよう

ということで
今週も楽しく
今できることをがんばっていきましょう!












よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、さらなる学びと活動のために使わせていただきます。